積み忘れ…

今日は初、後輩君との2台口での運搬。朝から積み…なかなか荷物が出てこない、倉庫の人も朝から忙しそうにリフトを乗り回していた(;´Д`)

自社の倉庫じゃないし、取引先の倉庫だから大変だよね…

普段なら11:00頃にはバース付近に荷物が出ている時間帯なんだけど、なぜか今日は遅かったな…だって積み終わったのが13:30なんだよね(-_-;)

 

自分の担当する量の積みが終了したので、後輩君の手伝い。

ほんの少し手伝ったけどほぼ終了してた(゜o゜;

これから卸先センターへ運ぶ荷物をトラックに積んだし出発ー('-'*)

 

14:30くらいに卸先センターに到着。

自分の担当した荷物の卸しは終了、後輩君の卸しも一応終わったけど…

現場に着いてから積んでいく予定だった荷物を忘れた事に気付く(..;)

(もっと後輩君の傍に居てチェックするべきだった…)

幸い、明日の納品でも大丈夫との事だったのでよかったけど(失敗)

 

これも良い経験。明日からは積み終わってから確認することにしよう!!

ダブルチェック(積みの最中に個数確認、積み終わり後にも確認)

二度起こらないように注意しなければねっ!!

 

この事で少し騒ぎになり少しの待機時間発生、全てが終了したのが18:00前。

それから車庫に戻り…

高速で若干渋滞にハマりつつ、なんとか無事に車庫に到着。

19:00前になってた…少し会社で今日の事、明日の事を話したりして20:00過ぎた(*´∀`*)

帰りが遅くなるのも仕方ないよねσ(^◇^;)