トラック協会にて初任研修

今日と明日13日(水)・14日(木)の2日間は初任研修!!
これも仕事のうち。場所は埼玉県深谷市、受付は9時まで。通勤ラッシュにハマりたくなかったから4時に出た。
証明写真…3×2.5の写真あったと思ったらサイズ違った(。ノω\。)


講中…眠気に耐えるの必死だった(´ . .̫ . `)
21時頃に寝たかな、そしたら0時に目が覚めた…

今日の眠気はキツかった、エナジードリンク飲んでも眠い。最近ずっと飲み過ぎてるだけなのか、ただ単に寝不足なだけなのか(>0<;)

1日目はひたすら講義って感じ、2日間は実技(運転)だけで1日が終了の予定。

ここのトラック協会の入口まで…めっちゃわかりずらかった(´;ω;`)
辿り着けるか不安だったけど、無事に受付も済ませたから。

ぁ…睡魔が。。。
もう眠い、明日は運転だから目を休めなきゃ(・・;)
お先に失礼します、おやすみなさい。