いよいよ東京に進出!!

久々に更新します、毎日が早朝出勤の様な感じがある今日この頃(・・;)
最近の動きは毎日のある定期便とは別にフリーの配達も頼まれる様になってきました(。•̀ᴗ-)✧

…東京に行ってきてと2回も(((;ꏿ_ꏿ;)))
今まで飛行機くらいでしか行ったことなかったからね(´;ω;`)
交通量と車線がね…苦労したよ。走る車線を間違えると大変な事になっちゃうからね、今はナビ頼りでしかない(;´Д`)
会社の人からは地図を見たらわかるって言われちゃうし(TT)

まだまだドライバーとしては未熟です(・・;)
ナビや地図を見なくても目的地に辿り着けばもう完全にプロドライバーですよね(・∀・)
そこを目指そうかな〜(人 •͈ᴗ•͈)