12月15日(火)・16日(水)

15日(火)

今週の勤務開始。

給料日!!先月より少し多かった(^^)嬉しい♪

それだけ頑張って走って荷物を届けているって証拠かな(*´∀`*)

ここは配車係の人に感謝しなきゃね。

 

出勤に向かっている時、自家用車のガソリンがほぼ空に等しかった(;´Д`)

はじめてガソリンマークが点滅した(´・ω・`)

焦ったけど、なんとかスタンドに到着し給油…なんと28ℓも入った!!!

いままで満タンでも23ℓくらいしか入らなかったのにね。不思議…

 

給油した後は会社へGO!

いつもより早く家を出た…けど渋滞で予想していた時間を過ぎていた(´・ω・`)

車庫に着いて、自家用車を水洗い。蜘蛛の糸が気になったからね…

なぜかいつも気付いたら糸が掛っているんだよね…水洗いだからそこまで綺麗にはなっていないけど(..;)

 

いつもと同じ内容のお仕事開始!!

若干、いつもと違った。「宵積みの予定あるから。」って、嬉しい言葉♪

仕事終わったのが18時過ぎ…倉庫に行くのに渋滞にハマった(~_~;)

積み開始できたのが19時過ぎだった、同じ物を32本積むだけだから早く終わった。

翌日は早朝出勤なので早めに就寝。

 

16日(水)

1便目は東松山にてセンター卸し、2便目は船橋にてセンター卸し。

先輩ドライバーと待ち合わせし出発。

今日は寒かったので温かい蕎麦を食べる為に店に寄り、朝ごはん!!

店に駐車したら後輩くんも来た?!(゜Д゜)

3人で朝ご飯。なんかこういう風のって良いね(*´∀`*)♪

食事を済ませた後は荷卸しの時間、複数の人に協力してもらえるので早く終わる。

 

2便目を控えているので終わらせたら次の現場へ。

…先輩ドライバーは仕事が残っているらしく先に倉庫に向かう事になった。荷積みしやすいように倉庫で検品を済ませる。作業中に先輩が到着!!

ある程度、準備をしていたので少し早く積めた。

 

荷卸しセンター着。

今日は物量がそこまで多くなかったので早くに終了!!

 

…途中でトラックに「煤」の警告ランプの点滅。

トラックに関してはそこまで知識が無いので会社に連絡。先輩にも相談したら車を停めて「煤」を抜かないと警告ランプは消えないと言われ、知った。

軽く40分くらい停車して「煤」を抜いていた、休憩って感じでもあったので苦にはならなかった…けど車庫に戻るときに凄い渋滞にハマって着いたのが19時過ぎになった。

 

今日は早朝出勤だった事もあって疲れが凄い、3時間しか寝れてないから余計に…スマホのアラームを3時に設定していたのに1時間早くに目が覚めた、きっと意識していたからかな?(@_@) 前に一回…寝坊しちゃったからね(T^T)