平日の宵積み

今日の朝。腹痛でトイレに籠もりっきりで出勤した時間が10:30過ぎσ(^◇^;)

毛布と掛け布団がセットじゃないとお腹痛くなるからね…寝相悪かったのかな??

 

でも間に合ったから荷積み・卸しを完了できた。

卸し中に若干、トラブって卸しの終了が遅くなって積みに入る時間も遅くなった(..;)

 

宵積みした荷物の行き先は埼玉県東松山!!!

過去に3回行った事あるだけ…(>.<)

1回目 大型車で横乗り時

2・3回目 先輩ドライバーの追いかけ

 

今回は一人で卸先へ行く!!道順は大丈夫。ただ出発時間が早朝で外が暗いから道が合っているかが不安だけど…スマホでナビしてもらおうかな。

片耳イヤホンで案内してもらえれば安心(*´∀`*)

 

一人で行かないと覚えれないからね。今までは追いかけてセンターまで行ってたけど明日は自力で行ってみせるよっ!!!

 

明日は…3:00 起床

    4:00 準備

    4:30以降 出発

    5:30過ぎ 車庫

    5:40までに出発…こんな感じかな。

 

明日は早起きしなければいけないから早めに寝よう…と言っていながら普段と変わらずだったりね(;´Д`)