12月13日(日) 出勤

昨日の予定をクリアしましたっ!!
でも…起きる時間がギリギリになった(泣)

     ↓↓本日の流れ↓↓
      4:40   起床
      5:00   会社に向う
      6:00   車庫着
      7:10   卸しセンター着
      7:20 荷卸開始
      10:30 荷卸終了
      10:40 終了報告
      13:00 帰庫
      12:00 帰路へ
      15:00 50号~焼き肉きんぐ
      17:40 退出 

朝から仕事して昼に車庫。そしたら車庫に前に働いていた人が遊びに来てた!!(゚∀゚)
トラックを洗ってたみたい、車庫入れが少し不安だった(;´Д`)

あ。車庫行く前にスタンドで洗車しようとしたら先輩ドライバーが先に居た(゜o゜;
10分くらい早くに着いていたのかなー??
ダンプのおっちゃんと会話してた(笑)
自分は愛車を洗車機に通して車庫に戻った、んで拭き上げしてメッキの艶出し(≧∀≦)

一回も家に戻らず店に入ったし(^o^;)
陽がぽかぽかでめっちゃ暖かくて、道中眠かった😅