お久しぶりです(^^ゞ

結構な間を空けました(´;ω;`)
なかなか更新する時間が無い(汗)
落ち着いた時間が無いのがトラックドライバーの日常?

今の会社に転職してからもう半年。
まだまだ新しい事があるから早く感じているのかもしれない(◍•ᴗ•◍)
運転技術はどうかというと…微妙。

トラック乗りたての時よりスムーズに駐車できてる、前までは少しバックしては止まっての繰り返しだった( ˆ꒳​ˆ; )
まだまだ未熟だけど前に進んでいる🚚

自分には兄がいるけど、大型トラックの運転している姿は見たことがない。住んでいる場所が違うからね(ー_ー;)
会っていないけど、兄よりも上手な運転を目指す!!

…別の話題になりますが、今の会社は主に家電を取り扱っています。最近ちまちまと配車係の方にフリーの仕事を与えてもらっていますo(*^▽^*)o

茨城県内、それから東京都内までの配達範囲が広がりました(・∀・)
何度か行っている場所には「何回か来ている方」と思われたりヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
顔を覚えられつつある(ノД`)シクシク

もっと周りの人に顔を覚えられる存在になろう!!