センターからの帰り

段々と荷積み・荷卸しの作業が早くなってきている。

今日の場合…荷積み 11:00~12:00 1時間

      荷卸し 13:00~15:00 2時間

 

少ない時間で終わるのは2台口(平日~土曜日)で卸しを分担しているからなんだけど、最近は2便目の後に積みが入っている人と組んでいる場合は助け合いとして荷物を分けて卸しをしている(*´∀`*)

 

そして明日は新人くんと組むので、まだ曖昧の場所は自分が行くことにした('-'*)

物量がやや多いっていうのも理由であるけどね。

 

荷卸し終了し車庫に戻る途中、コンビニに寄って甘い物が欲しくなり買い物。駐車をして店内に入ろうとしたら、隣に駐まっていた平車運転手が驚いた顔をしてすれ違った。きっと「女の子が運転しているんだ…」とか思ったのかな??

まだ珍しいのかな??少しずつだけど女性ドライバーも増えてきているよね。