12月12日(土) 宵積み

最近の土曜日、宵積みメンバー決まっているのかな??どうなんだろ、偶然なのかも(笑)

8月に入社して12月の今、本当に周りの人と仲良くフレンドリーに出来てる(*´ω`*)
何度も思うけど今の会社に入って良かった(≧∇≦)
初期のメンバーより今のメンバーの方が周りのドライバーと和気あいあいしていると実感。

朝の荷積みは少ないと思ったけど、冷蔵庫が1本ある事を知らなかった(・・;) テンション落ちた。
けど一人で積みと卸し出来た!!完璧(๑•̀ㅂ•́)و✧

夜の積みもそこまで量が多くなかったけど、また冷蔵庫の登場!!そして2本!!まだ軽いから( ´∀`)bグッ!

明日もいつもと同じ予定で…
 4:00 起床、5:00 出勤、6:00 車庫
      7:00 センター着、荷卸開始
      12:00ギリギリで終了予定

 (;・∀・)こんな感じに順調に進むといいかな
また宣言通りになれたらいいかな(笑)