今って本当に冬?

ここ最近「冬」の季節が無いって感じる、もう温暖化とオゾン層破壊でヤバいんだね。南極の氷も解け続けているし(-_-;)

もう季節は「春•夏•秋•秋」って感じだよね、12月に入ってから葉の色が変わってきたからね。落ち葉もつい最近見かけるようになったくらい…

もう冬なんてやってこない気がする…四季がなくなった感じだけど「日の出•日の入り」の時間は季節と合っているんだよね(・・;)

冬に霧ってアリなのかな??朝から霧が出てたからからね、水や木がたくさんある場所だけだと思ったけど違うのかな?畑の土にも水分含んでいるから発生するのかな(・・?

霧が発生している時にはライトを点灯させてほしいかな、対向車に知らせる為にも役割があるんだから…自分は見えるから大丈夫って考えはやめてほしいかな。