一人で卸先に行く!!

今日、3:00に起きる予定だったけど起きれなかった…5:30過ぎてた。寝坊(´;ω;`)
アラームがついていたら起きれたのに…(;_;)

もう寝坊の遅刻はしないぞっ!! ( ー`дー´)キリッ
昨日寝る前にアラーム設定の確認しておいたらよかった、後悔しても仕方ないね。

今日の1便目、東松山行き。一人で目的地に行くのが初だったから念の為、スマホでナビした。片耳イヤホンで音声案内、道順はだいたい把握しているけど確認の為でもある。
前に先輩ドライバーの後に続いた道を辿ってちゃんと目的地に到着できたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
これで自分で行ける事が確認できたから次からはナビ設定無しで大丈夫、ただ…行く道にトラックの譲り合い交通があるからそこが苦手(¯―¯٥)