埼玉へGO!!

今日はスマホから投稿します。なぜか、接続できない不具合(・_・;)

 

昨日に書いた内容はかなり反省。あまり悪い点を言うのがよくないよね、印象わるくしちゃう…もし本人が読んだらって考えたら最悪だよね。

 

話しは変わって、今日は早朝3:20くらいに出勤しに行ったんだったかな??睡眠時間、3時間弱?いや2時間??

睡眠時間2:00位。シャワー浴びて身体をぽかぽかにさせた、着替えて髪を乾かし出勤準備して出発。Twitterのフォロワーさんからは「無理はしないで」「昼間運転に気をつけて」等と心配の声、先輩ドライバーより早く到着しなきゃ何か嫌。それにも関わらず管理してる人からも「早く着き過ぎだ」とか言われるからね。

 

埼玉へ向かう時、昨日配車マンから「新人を横に乗せて行って」との指示。昨日も1日、横に乗ってたんだけど…自分の運転スキルどのような感想思っていたんだろう、でも毎日運転しているから上達はしていってる。

明日は先輩ドライバーの横に新人が乗る、きっと比較されるなぁー(´;ω;`)

 

さて、埼玉に出発:5時30分〜。到着:7時00分もうルートは覚えれた!!ただ、卸し場所が違ったりで慣れるのに時間掛かる。帰りも先輩ドライバーの後ろに付いていって、また倉庫で積み。…しかし。

信号で離され見失って違う場所を走ってしまった(T_T)

電話して先輩ドライバーにナビしてもらった、遅れて到着。少し冒険した(´;ω;`)

トラックのすれ違いギリギリの場所も走ったり…怖かった、ミラー落とさずに済んでよかった。

 

倉庫にて積み作業がおわり、センターにて荷卸。到着もその分遅れたので終了も遅くなった…

 

先輩ドライバーと似たような時間に終了。今日1日の仕事が長く感じた(・・;)

でも充実した楽しい1日でしたっ!!

 

3時間しか寝てないので寝ます…