仕方なく洗車を実行!!

そろそろタイヤ交換をしようと自宅からスタッドレスタイヤを車に積んでガソリンスタンドに行こうと思って外出…ガソリンスタンドが営業していなかった(´;ω;`)

3日…まだ正月だった事を忘れてた(ー_ー;)
タイヤ交換は明日に延期、今日は洗車だけをしに出掛けたくらい。
毎回自家用車の洗車は手洗い。この時期の手洗いは水が冷たくて嫌になる。゚(゚´Д`゚)゚。
機械に通すってのも手なんだけど、回転ブラシが個人的に受け付けないので手洗い!!

洗車が終了して手にハンドクリーム!!!
直に水を触ったから荒れたからね…洗車したからシャンプーの影響もあって余計に手荒れ(¯―¯٥)
早くこの水が冷たい時期を通り過ぎて欲しい。

明日はタイヤ交換だけが予定かな。
もしかしたら思いつきでどこか出掛けるのかも??