初詣

年明けしたら必ず初詣に行かなきゃ気が済まない(☆▽☆) ホントは明日行こうかと思ってた。
今日は本当に良い天気だったから行きたい気分になった(≧▽≦)

自宅の近くにあまり神社が無いので車を走らせて「佐野厄除け大師」に行った!!特に厄年だからとか関係はないんだけどね(ー_ー;)
普通に一度は行ってみたかったっていう気持ちからきているからね(・∀・)

12:30に外出。
すぐに神社に向うって訳ではなく…ニトリで布団を新しく購入する事にヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
布団はふかふかしていないと疲れが取れないからね、なんたって自分の為だからね(◍•ᴗ•◍)

13:30過ぎに再出発。
新しい布団を購入したので次はいよいよ神社へ!!!
行き道は道路も空いており順調に進んでいきました。途中、Premiumoutletの交差点で渋滞…帰りも同じ場所で渋滞。

15:00までに神社に到着。
今回は参拝はせず、「おみくじ+御守り」の購入だけで済ます事にした。今は運転のお仕事に就いているので「交通安全御守り」は必須!!
交通事故には気をつけなければ…なので自家用車用とトラック用に1つずつ購入した(*´ω`*)

これで仕事始まっても安心して運転できる(。•̀ᴗ-)✧
気持ち的に安心って感じかな?