11月22日(日) 出勤

本日の起床時間 5時過ぎ…4時に目覚めて二度寝してしまった(;´Д`)

急いで準備。5時半頃に家を出て→車庫に6時半頃に到着。

 

アルコールチェック後すぐトラックをだして出発~!!朝なのに夕方みたいな陽の昇り。一応、ライトを点灯させた♪

 

今日の荷卸しは大変だったよー!!(>o<) 昨日の宵積み、計:9立米…

ゆっくり走行して、荷物が崩れないように気を遣った運転。

…ギアを3→4→5としようとして、3→4→3と入れてしまって回転数オーバーで怒られた、連続100点が途切れた(泣)

 

荷卸しセンターに到着し荷台をチェックしてみた、荷崩れ・商品にが無かったので良かったと一安心。今後はこのような間違いをしないように注意しよう。

 

センターにて荷卸し5ヶ所だったけど4ヶ所で良くなった、センターの人からの指示で2ヶ所分を受け取るとの事。ほんの少しの移動が減って楽になる。

荷卸し開始:8時過ぎ 荷卸し終了:11時11分

荷物の量が多かった割には意外と早く終わってラッキー♪♫

配車マンから「この時間に終わったんなら早い方だね」って言われた!!

(徐々に荷卸しのスピードあがってる??)

 

終了報告をして車庫に戻るっ!!

車庫の近くまで来て、ガソリンスタンドに寄って箱を洗車機にかける。

車庫に着いて、トラックを駐車した。電話で管理者から「ナンバー灯を付け替えるから、鍵置いていって」との事だったので指定された場所に置いた。プレートの上部を照らすのかな??てっきり乗用車みたいに数字が光るのかなって思ってた。

 

サイドマーカーが赤だけど…青がいいな。トラックショップで買おうかな…??

キャビンの色に違和感なく点灯させたいからね。

赤・黄色・緑はよく見かけるからね…たまに青も見かけるんだけどね(汗)

電球をLEDにしたいな…。

 

でも…その前にジャンパー買わないとね。そろそろ寒さに耐えれなくなる時期になってきたからね。あと作業靴も新しいの欲しいかも、靴の裏減っている感じがあるんだよね…荷台の中で滑らせて移動しちゃうからね(恥)