11月23日(月) 休み

少し前からずっと自家用車のオイル・エレメントの交換をしたかったんだけど、なかなか時間が合わなくて先延ばしになってしまった(..;)

 

8:00~ 起床

9:00~ 掃除、洗濯(2回)

10:00~ 外出

    ガソリンスタンドにてオイル・エレメント交換

    ホームセンターにてマスク・メガネ拭き・錆落としやすりを購入

    トラックショップ・ジェットにて小物を購入

    トライアルにて食材の購入…とか言いながら、ビール・酎ハイ計:4本購入

 

18:00~ 帰宅、洗濯物の取り入れ

    入浴

    軽い食事+晩酌

 

今日はこの様な感じに動いたのかな。時間も金もかかったけど満足!!

自家用車は大事、専用車も大事(綺麗にしなきゃ♪)

 

明日は早く会社に行って車を洗いたいな…

それからトラックのホイールごしごし洗って、メッキの汚れも落として。

ピカピカにしたいなー、お金に余裕出たら新しいメッキを付けるのもアリだね!!

あとミラーのカバー!!

トラックショップに行ったときにサイドマーカーみてたんだけど、ガラス製もあるんだね。あとプラスチック製は3種類あった、一つ一つデザインが違った。

一気に8個となるとキツいな…サイドマーカーは来年かな!!

サイドマーカーの色を青って言ったけど、青と紫にしようかな!!両サイト共に青・紫・青・紫の交互にしたいな。青:4個 紫:4個

 

理想を浮かべると楽しいね!!来月いっぱい稼げるように頑張るぞー!!