正月明け

1月4日(月)になった事で、正月も過ぎ道路に車が増えてきましたね(¯―¯٥)
昨日までの3日間は外に車は走っているものの、通常以下でスカスカな状態。今日は乗用車もトラックも走ってました(・・;)

今日から仕事始めの方はお疲れ様です。
休みが続いて体はリフレッシュして疲れも無く体調が良いと思います(◡ ω ◡)
道路が混んでいるので事故には気をつけて欲しいです(外出時にJAFの車を2台みたので…注意)
少しずつ通常に戻りつつありますが、車で走る際は注意してほしいです。

今日はタイヤ交換しようとガソリンスタンドへ…交換後車を走らせました…なんか甲高い(キーン)音が出るようになった(´゚д゚`)

ガソリンスタンドの後はトラックショップジェットへ!!カーテンが欲しくて衝動的に購入(✯ᴗ✯)
これでまた専用車を飾れることが出来る( ꈍᴗꈍ)
地道に変化する方が楽しみが増えるからね!!!

今日は眠過ぎるので寝たいと思います、おやすみなさい。