久々の投稿

先週は早朝出勤があった為に更新をストップしていましたσ(^◇^;)

毎日投稿するって宣言していたのに…毎回更新するのに文章構成を考えるのに軽く1時間はいるので、、、出来ませんでした。これからはこの様な形になるのが普通かもしれませんが、お許しをッ!!!

 

17日(木)・18日(金)

最近ですが東松山に行くとき先輩と後輩くんとの朝食を摂るのが当たり前になってきている、なんか楽しい!!(*´∀`*)♪センターに着いてからは、協力し合って卸すのがGOOD!!2便目が同じ行き先だと手伝ったりするからね('-'*)…これは人によるかもしれないけどね。

 

会社からの帰り、キーケースが無いことに気付いて車庫に戻ってトラックの中を探した。でも無い…管理の人にも一緒に探してもらったけど無い。落とした…??

どこでだろう、、、自宅を出たときにはバッグに入れた…けど無い。

とりあえず自宅に帰ってみる…自宅の駐車場を探してみると、、、あった(..;)

土の上に落ちてた…良かった。

 

19日(土)・20日(日)

土曜日の宵積みメインは冷蔵庫でした。計30本…4㌧2台出動!!

最近の冷蔵庫は機能が増えた分、大きくて重量もある。普通に100㎏超え、、、。

一人じゃ無理、今は特に腰が痛いからね(;´Д`)

もう1台のトラックは元ドライバーの管理者らしいので安心して作業できる。

 

日曜日の動き…4:00 起床

       5:00 出勤に向かう

       6:00 車庫着

       7:00 卸しセンター着、、、の予定。

 

いつもなら普通にこのような動きだったけど、今回は冷蔵庫満載の積み置きしてたトラックを運転していたので到着が少し遅れた…

走り出しはエンストしそうになるし速度が出ない、でも走りは安定するけどね!!

カーブにも気を遣わなきゃいけなかったから結構疲れました…

全ての卸し終了が昼過ぎ。量が多かったから終わるのも時間かかった。。。

 

もしかしたらまた2台口で出動あったりするのかな???