正月休み最終日

今日が正月休み最後の日。

朝、5:20頃に一度トイレに起き済ませた。空腹だったので昨日の晩ご飯の残りを食べ腹を満たすと眠気がきて軽く横になったら二度寝してたσ(^◇^;)

9:30頃に二度寝から起きた…凄い眠気に負けそうになったけどなんとか耐える事ができた。

 

13:00くらいに家を出てお出掛け開始。

出掛け先は…昨日寄りたかった100均+自宅近くの道の駅。

今日も道路が車でいっぱいなのかと思ったけど空いてた!!(^^)

 

100均:購入したのはお酒用のコップetc←ハイボール用(*´∀`*)♪

道の駅:フォークリフトの鍵用に鈴付のストラップ…鍵に鈴が付いていないと探してしまうからね( 。-_-。)

 

買い物が終了、自宅に帰る頃には軽く渋滞(;´Д`)

いつもの流れが戻ってきた…もう仕事始めだからね。

自宅に着いたのが16:00くらい。

 

明日から仕事始め…会社からの連絡が入り、新しい現場と聞かされた。

新しい場所なので先輩のトラックに横乗り、ルートもわからないのでまずは覚えるのに徹する。一度で覚える勢いで説明を頭に叩き入れよう。

車庫には5:30くらいと指示を受けているので早く起きなければ(T^T)

 

カーテンの取付は昼間は無理かな…(>o<)

全ての流れが終わってからかな…仕方ないね(..;)