12月7日(月)休み

昨日は寝た時間は0時過ぎ。10:00くらいまで寝てるだろうと思っていた、目覚めた時間が7:40でした(..;) なぜか早く起きる…

二度寝したかったけど、せずに活動開始。休みの日は作業服の洗濯だから早めに洗濯機回さないと天日干しで乾かないからね。

 

今日は特に用事の無い休み。唯一外出したのは100円均一へ買い物に行ったくらい、平日に店に入ると人が少ないしレジに並ばなくて済むから嬉しい。(仕事で使用する物を購入)

 

自家用車の洗車を考えたけど…明日でいいかなと思ってやらなかった、洗車するのは会社でするって決めているから('-'*)

 

そろそろ年末に向けての掃除道具を揃えていかなきゃいけないね、普段あまり家の中を掃除するって時間があまり無いからね。休みの時でも掃除する時間がある日と無い日があるからねσ(^◇^;)

 

最近考えているのが一つある、来年の夏あたりに引越しを考えている。さすがに通勤に1時間ちょい掛るのがキツい、運転距離ではなくガソリン代がキツくなってきた(;´Д`)引越しはあまりしたくないけど…会社までの距離を短くしたい。それから今のアパートの駐車場が狭い、車を停めるのに最低でも2回が切り返ししねければいけない。

今後自分で車を購入できる程に余裕が出てきたら大きい車が欲しい、もし仮に購入したとして車を停めるのは難しい。(ちなみに対面式の駐車場で左・正面に大きい車がいる)