5日振りのトラック運転

久々にMyトラックを運転して違和感なく安全運転出来ました。

エンストする事もなく問題なし!!倉庫・センターのバース着けも一発で決めることができ、まずは満足。そして作業面も問題なし。

 

少しずつ作業がスピードアップしているって自分で感じとれる。他のドライバーからしたら「早いね!まだ遅いけどね。」って矛盾しているけど…毎日同じ「作業・場所」に行っている事もあって、自分なりに早くこなす方法をみつけつつある。ただ、物量の多いときが流石に…自分でも遅いって感じる…。これも慣れ。

 

5日振りってのもあって、他のドライバーに会うのも久し振り。それから新しく入った新人であってベテランの方と会いました。「大型、大型二種、牽引、フォークリフトの免許所持」トレーラーも運転ができるとのこと、素晴らしい人材!!

 

いつか自分も大型の免許取得したい…たくさん免許ほしいな。免許証の欄を埋め尽くしてみたいですねっ!!