8月4日(火)~今日まで。

今現在勤務している会社に面接を受けてから職業体験を5日間してから「来週もお願いします」との一言に驚いたのが今でも印象に残っています。1週間くらい判断する為に時間が空くと思っていました…実際は違った。

このまま継続して出勤していいんだ…って思いました。会社(営業所)を管理している人たちが優しい。ふと『自分は恵まれているのかな』って、こんなに優しくされて良いのだろうかと逆に心配になった。でも、その反対を考えると期待されているのではないか。そうと思えば仕事に対する「やる気・頑張り」も増える、なんとしても期待に応えよう!!

今では同僚であるドライバーの全員と普通にコミュニケーションをとれるようになった、入りたての頃は何をするのにもビクビクで緊張しながら会話をしていた。そして管理している人たちとも冗談の交えた会話も出来て、本当うちの会社はフレンドリーなんだって感じる。

 

この先も今の会社で働いて、努力して頼りになれる存在になれる様に頑張ろう。